コンテンツのアップデート|12種類のパーソナリティタイプができました!

It’s already summer.
もう夏だね!

夏と言えば、スイカ、花火、海水浴、プール、そしてボクと英会話をするのに最適なシーズンだよ!release-201907-01今回のコンテンツのアップデート内容はこちら!

1. 12種類のパーソナリティタイプを追加

アナタの現在の【キズナレベル】と【学習の進捗】によって、ボクのパーソナリティタイプが変化するよ。その数、なんと12種類!

「ずっとお腹がすいているCharpy」や「楽しい音を出すCharpy」など。
ログイン後に、ボクが今のパーソナリティタイプを発表するから、よ~く聞いていてね!
(※聞き取れなくても、「履歴」で確認できるよ!)

release-201907-02

 

2.学習メニューにBGMを追加

それぞれの学習を始めると、オープニングBGMが流れるようになったよ。
「メリハリができて気持ちが切り替わる」「楽しい雰囲気で学習できる」など大好評♪

3. 「7月のフレーズ」と「夏フレーズ」をリリース

The birthstone for July is the ruby.
「7月の誕生石(たんじょうせき)は、ルビーだよ」など

Stop spitting watermelon seeds in the room!
「部屋にスイカの種を吐き出すのは止めなさい」など

release-201907-03

4. 「ビジネス英会話」「英文法ミニクイズ」「浜松紹介」をリリース

【お試しチャプリ』に、以下のメニューを追加したよ!

  1. ビジネス英会話
  2. 英文法チェック
  3. Charpyの住む「浜松」について

release-201907-07

次回のアップデートもお楽しみに!