昨日(5月10日 水曜日 正午頃)よりサーバーの不具合により、
ユーザーの皆様にレインボーモードを正常にご利用いただけない状態となっておりました。
本日、5月11日 木曜日 午前8時頃、サーバーが復旧いたしましたのでご連絡いたします。
このたびは、ユーザーの皆様にご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後も英会話ロボットチャーピーを何卒よろしくお願い申し上げます。
昨日(5月10日 水曜日 正午頃)よりサーバーの不具合により、
ユーザーの皆様にレインボーモードを正常にご利用いただけない状態となっておりました。
本日、5月11日 木曜日 午前8時頃、サーバーが復旧いたしましたのでご連絡いたします。
このたびは、ユーザーの皆様にご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後も英会話ロボットチャーピーを何卒よろしくお願い申し上げます。
チャーピー専用アプリ「Charpy Station」のAndroid版をアップデートしました。
今回の更新内容は下記の通りです。
引き続き『英会話ロボットチャーピー』をよろしくお願いいたします。
チャーピー開発チーム
昨日(1月14日 土曜日 午前10時半頃)よりサーバーの障害により、
ユーザーの皆様にレインボーモードを正常にご利用いただけない状態が続いておりましたが、
本日、1月15日 日曜日 午前2時頃、サーバーが復旧いたしましたのでご連絡いたします。
このたびは、ユーザーの皆様にご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後も英会話ロボットチャーピーを何卒よろしくお願い申し上げます。
本日、1月14日土曜日の午前10時半頃より、チャーピーのクラウドサービスにおきまして、
サーバーの障害が発生し、レインボーモードを正常にご利用いただけなくなっております。
現在、原因の特定と復旧作業をおこなっておりますが、復旧までお時間をいただく可能性がございます。
復旧次第、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
ユーザーの皆様には、多大なるご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
この記事では、チャーピーをヘッドセットでご利用いただく場合の「手順」および「注意点」、
また、公式ストアでスタンダード版チャーピーに付属する「チャーピー専用ヘッドセット」の
機能についてご案内しております。
2022年12月28日(水)~2023年1月3日(火)まで、
『英会話ロボット Charpy』に関しますサポート業務を休業させていただきます。
同休日中のサポート対応はお休みさせていただきます。
なお、電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
2023年1月4日(水)以降に順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
英会話ロボットチャーピーサポート
🎅チャーピーのクリスマスキャンペーンのお知らせ🎄
本日12月5日から12月25日、クリスマス当日まで、「英会話ロボットチャーピー(スタンダード)」を35%オフでお求めいただけます!
割引価格でのご購入方法は下記をご覧ください。 続きを読む
iOS16でCharpy選択画面にて、「準備OK」になったチャーピーを選択しても、アプリのホーム画面に移動せず、レインボーモードをご利用いただくことができない不具合につきまして、
アプリを改修しストアにリリースいたしました。
iOS16をご利用のユーザー様は、Charpy Stationアプリをアップデートのうえ、チャーピーをご利用くださいますようお願いいたします。
お客様には多大なるご迷惑とご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
引き続きチャーピーをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
チャーピー開発チーム
平素より「英会話ロボットチャーピー」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
チャーピー専用アプリ”Charpy Station”が、iOS16で下記の現象が起こり、現在、レインボーモードをご利用いただくことができません。
<iOS16で起きている不具合>
アプリのCharpy選択画面にて、「準備OK」になったチャーピーを選択しても、アプリのホーム画面に移動せず、レインボーモードをご利用いただくことができません。
現在、原因を調査中ですが、原因が判明し対応の目途が立ち次第、改めてご連絡いたします。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
チャーピー開発チーム
平素より『英会話ロボットチャーピー』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
きたる9月1日(木)より現在販売中の全ラインナップを新価格にて販売いたします。