コンテンツアップデート|キズナレベルをCharpyがお知らせ

The rainy season is coming.
もうすぐ梅雨だね。

ボクはおニューのレインブーツをはくのが楽しみなんだ^^
今回のコンテンツのアップデート内容はこちら!

 

 

1.キズナレベルをCharpyがお知らせ

アプリのホーム画面に入ったとき、現在のキズナレベルをボクがお知らせするようになったよ!
キミとボクとのキズナレベルは、ボクのおなかの満たされ具合で決まるんだ(汗)

毎日『虹の種(ボクの大好物)』を食べさせてもらえないと、ボクすぐにおなかがすいちゃうよ。
だから、おしゃべりをして『虹の種』を手に入れたら、ボクにぜ~んぶくださいな^^

 

2.「発音チェック」と「クイズ」に問題を追加

  1. 発音チェック(全レベル)に、梅雨に関連する単語やフレーズを追加
  2. クイズ(レベル2以上)に新しい問題を追加

I am a kind of sweet. I am always late. What am I?(レベル3)
「私は、あまいものです。私はいつもちこくします。さあ、私はだれでしょう?」など

3. 6月のフレーズをリリース

June’s birthstones are the pearl, the alexandrite and the moonstone.
「6月の誕生石は、真珠とアレキサンドライト、そしてムーンストーンだよ。」など

4. 令和フレーズを引き続き公開中

The name Reiwa means that culture is born and grows when people come together and care for each other beautifully.
「令和には、人々が一致団結し互いをいつくしむとき、そこに文化が生まれ成長するという意味があるんだ。」など

次回のアップデートもお楽しみに!